F!T!W!

ゲージが溜まったら投稿されます

【備忘録】THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! 765楽曲カバーコーナー リクエスト

いよいよミリオン3rdツアー開催が1ヵ月と少しに迫ってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ところでこんな企画がありましたね。

【ミリオン3rd】765楽曲カバーコーナー リクエスト募集のお知らせ!

 というわけで、今回、せっかく公式から好き勝手言って良い素敵な機会を頂きましたので、実現性は度外視して、「ぼくのかんがえたさいきょうの765曲カバー」をリクエストしてみました(考えるのに3時間ぐらいかかった)。備忘録としてここに置いときます。

条件

・歌ってほしい曲とアイドルはセットで考える
・37人全員選ぶ
・1アイドルに対して複数曲のリクエストはしない
・ユニット曲として指定する場合、同じ会場に出演するアイドル同士で組む

 

リクエスト

1. Vault that borderline! (春日未来・最上静香・ジュリア・所恵美)
2. First Stage  (真壁瑞希)
3. Honey Heartbeat (伊吹翼・箱崎梨花横山奈緒
4. ゲンキトリッパー (矢吹可奈
5. I'm so free!  (百瀬莉緒・豊川風花)
6. YES♪ (永吉昴・福田のり子
7. いっしょ  (篠宮可憐・中谷育・エミリー スチュアート)
8. KisS (高山紗代子二階堂千鶴・島原エレナ)
9. LOST (田中琴葉北上麗花
10.inferno (天空橋朋花・北沢志保)
11.乙女よ大志を抱け!! (松田亜利沙)
12.My Best Friend  (望月杏奈・七尾百合子)
13.ポジティブ! (大神環・宮尾美也
14.MEGARE! (高坂海美・徳川まつり・佐竹美奈子
15.エージェント夜を往く (野々原茜・舞浜歩)
16.おもいでのはじまり (馬場このみ周防桃子
17.Slapp Happy!! (伴田路子・木下ひなた)

 

 ……せめてVaultはどっかでやってくれないかなあ。