F!T!W!

ゲージが溜まったら投稿されます

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年私的読んだものまとめ

表題の通り、聴いたものに引き続き読んだもののまとめ。 1.大谷崇『生まれてきたことが苦しいあなたに 最強のペシミスト・シオランの思想』 booklog.jp 今年の年明けに読んだ。シオランについてはTwitterのbotアカウントがあり、存在は知っていたので気にな…

2020年私的音楽まとめ

今年聴いた音楽のメモ。 noteに日記を書くことを始めたのでそっちでも良いかなと思ったのだけれど、備忘録的なものはやっぱりブログに書いておいた方がいい気がするのでこちらに。 1.上田麗奈『Empathy』『リテラチュア』 open.spotify.com open.spotify.com…

「___・ラジオ・デイズ」編集後記の編集後記

" data-en-clipboard="true"> 「ガールズ ラジオ デイズ」合同誌、「___・ラジオ・デイズ」を、ひっかけさん(@orb_of_college)と共同主催のもと、発行しました。 " data-en-clipboard="true"> ガルラジ合同本「___・ラジオ・デイズ」は、本日よりBOO…

ガルラジチーム富士川No.1イベント参加レポート(そして、続くということについて)

2020/1/26 日曜日、都内某所で開催されたガルラジ「チーム富士川No.1イベント」に参加してきた。イベントが始まる前にTwitterでよく見る人たち、ガルラジを一緒に聞いてきたリスナーたちが、当たり前のようにいることがとても嬉しかった。ああいう場所で立ち…